ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/09/03(水) まだXP-1に一喜一憂している…
もうこんな思いはせずに済むと思ったのに…。
このままうまく忘れることができると思ったのに…。
そんなこと言われたら、気持ちがぐらつくじゃないの…。
喜んだと思ったらすぐどん底に突き落とされて、かと思いきや、また期待させるようなことを。
振り回されて期待はずれなのは、精神的に疲れてしまいます。

それでも、「もしかしたら?」と、都合のよい可能性をいちいち気にしてしまう自分に自己嫌悪。

あーあ…。なにこの気持ち。揺さぶられて一喜一憂して、まるで一方通行の切ない恋デスカ?(笑)

私を再び一喜一憂させている原因はコレ! あまり喜んだり落ち込んだりを繰り返していると、そのうち怒りが湧いてきますよ(笑)。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiisep080991/
悪天候のため、XP-1の乗り入れが5日に順延だそうです。ま、延期されても私は仕事なんですけどね…。
よせばいいのに、エンドに行くための地図を見ちゃったりしています。あーあ…。

そもそも「明日は着陸できないほど悪天候になるの?」とちょっと疑問に思いましたが、よく読んだら、どうも今日の岐阜が悪天候だったようで。
「三日に航空自衛隊岐阜基地で予定していた点検作業などが悪天候のため実施できず、日程を順延した」そうです。
岐阜っ! ニュースでもやっていたけれど、豪雨かしら?
当日じゃなくて、前日の悪天候で支度が間に合わなかったのね。どんな点検作業か知りませんが…屋外でやるのかな?

5日の15時前、会社で怪しいアンテナを立ててエアバンドを聞いたり、ロッカールームから基地方面に望遠レンズを向けている女がいたら、間違いなく私ですのでー(笑)。
あーあ、来るかどうかも分からないのに、陰でドキドキしながら待つ恋の切なさよ…。

画像は、北海道物産展で買ったエチュード洋菓子店http://www.etude-net.co.jp/の「ひよこのお昼ねプリン」。
目を見開いちゃったピヨピヨさんがコワイイです。
一見濃厚そうな感じですが、口に運ぶとさっぱりしたカスタードの味。これはおいしいです!
トロトロだけどトロトロすぎず、さっぱりと濃厚の間の絶妙な感じ。

----------追記------------
岐阜基地の航空祭の日程が変更になっていました。
岐阜っ! もー。XP-1といい、航空祭といい、ホントに土壇場で変更してドキドキさせてくれる基地です。宿泊の予約もキャンセルして取り直さなきゃ…。
おかげで、セントレアに行くのもボージョレ解禁後だわ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.