ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/15(木) 命が足りない
宮崎出身の同僚から、宮崎グルメなどが掲載されたスカイネットアジア航空の機内誌をいただきました。

宮崎どころか、九州地方は未踏のわたくし。
以前は、ハウステンボスに行きたいな〜とか、サボテン園に行きたいな〜と思っていましたが、
今となっては断然…新田原基地(宮崎)の航空祭と、築城基地(福岡)の航空祭と、鹿屋航空基地(鹿児島)でのエアーメモリアルinかのや。
ああ〜魅力的なイベントばっかり!!

それにね、軍艦島(長崎)も見てみたい…。

スターフライヤーにも乗ってみたい。

さらに、マンゴーも鶏の炭火焼もかるかんも大好き。

こんなに魅力的なものが揃っていて、なんで今まで行っていないんだろう!?
九州が私を呼んでいるー!! 篤姫ブームはもう終焉かもしれませんが、鹿児島へ行ったら桜島も見てみたいし。

と言っても、九州って広い。新田原航空祭のついでにちょっとハウステンボスへとは言えない距離ですね。
いただいた機内誌を読んでいたら、おいしそうな洋菓子や和菓子や料理や…。今年の12月に向けて、期待が膨らみます♪ (気が早い?)

限りある人生。
目が見えるうちに見ておきたいもの、耳が聞こえるうちに聞いておきたいもの音、歩けるうちに歩きたい場所、食べられるうちに食べておきたい食べ物、生きているうちに少しでも長く時間を共有したい人。
行き急ぐわけではないけれど、長くてもあと数十年しか時間がないと思うと、足りない。
時間が足りない。命が足りない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.