ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/19(月) ヒヨ様
締日直前&週明けで、電話もタイピングも忙しいですが…予想よりは忙しくなかったかな。

もう忙しいのがデフォです。
あんなに大量に仕事が残っているのに、上司が危機感を感じていないようなので、これ以上どうやったら効率的かを考えるのも時間がもったいない。

ひとつひとつ、黙々とやっていくだけです…。
仕事に「合間」がないので、一日同じ場所にいても一言も言葉を交わさない同僚が出てきます。その同僚が今日いたのかどうか、姿を見たかどうかすら分からないほど、他者を見る余裕がなくなっています。

「自己の行動のみならず、他者の行動にも目を配り…」
それがおろそかになったときに、事故が起きるのかも。
個人情報の漏洩・紛失などの事故がぁぁぁ。
ああ恐ろしい。

知ーらんけ。 ←地元の方言(笑)。


本日の画像は、メジロを追い払ってタンカンにありついたヒヨドリ様。
「ヒヨドリなんか撮ったってつまらないじゃないか」と親に言われましたが…。グレー一色の戦闘機だってかっこいい機動を見せてくれることもあるし〜♪ (…とまでは言いませんでしたけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.