ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/02(金) 初売りでの収穫
デパートなどは今日が初売り。
新宿を少し覗いてみましたが、すんごい人! 人! 人人人…。

女性向けの衣料品店の集まるフロアは、通路も店内も女性だらけ。人にぶつからずに歩くのが難しいくらいです。
エスカレーターに乗るのに、ちょっと待たされるくらいです。
女性のショッピングにつき合わされている男性もちらほらいましたが、ちょっと気の毒になりました…。

店員さんたちはメガホンを使って大声でお客さんを呼ぶし、お客さんも結構殺気立ってます。入間航空祭ですか? ここは。

洋服を見るのは諦めて、ピアスだけ買いました。20%オフと周囲の活気に、財布の紐が緩んだ結果です。
百貨店のデパ地下のスイーツコーナーでは、各お店のスイーツ福袋が勢ぞろい! R.Lやケーニヒスクローネやブールミッシュなどの福袋はまだ残っていましたが、人気のお菓子屋さんのはことごとく完売。かなり心が揺らぎましたが、カロリーのことを考えて我慢しました(笑)。

そして、のりもの倶楽部へも。驚いたことに、2日から通常営業しているのです。
飛行機カレンダーは目的のものが見つかりませんでした(泣)。
でも、昔の食玩をゲット♪
WORLD WINGS MUSEUMの洋上迷彩ファントムです♪ 垂直尾翼に黒ヒョウのマークはついているものの、機番はありません。

なかなかよい初売りでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.