ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/29(木) 「残業」から濁点を取ると「惨況」
早番でした。午後にはコンプライアンス研修などにも出席し、研修が終わって執務室に戻ると、残りの勤務時間はあと少し。「あと1時間で帰れる〜」と喜んだのも束の間…、
そこから2時間、ハマりっぱなし。やることなすことが全て。
取った電話も、かけた電話も、すぐには解決せずにモメ事スレスレ。
気づいたら今日も残業! たまには定時で上がりたいよぅ。
こんな風に、否応なく残業している夢を先日見たばかり。

早番だから北海道物産展に寄って帰ろうと思っていましたが、時間が遅くなってしまいました。昨日はもっと遅い時間に寄って、ほとんど完売だったのよね…。

結局、ヘトヘトだったので物産展でも何も買わず、寄ろうと思っていたスーパーにも寄らず、まっすぐ帰宅。
夜になっても曇っている空に爆音が響いているけれど、姿は見えないねぇ〜。今週は暗くなってからも爆音がしています。

そろそろ飛行機が見たいなぁ。明日、バイオ燃料使用のジャンボ機のデモフライトの離着陸があるので羽田に行くつもりでしたが、雨の予報なのでやめました。デモフライトは行われるだろうけど、雨の展望デッキでの撮影はつらいものがあるし。

画像は、満を持して登場?(笑) 厚木で出会ったP-3Cたち。
曇り空だし逆光だしで、ぱっとしない飛行機がますますぱっとしませんが、大好きな機種です。
上から順に、#5019、#5038、#5030、#5013。
間違い探しのようなゲーム感覚で、各機の違いを眺めて楽しんでいます。ウフフ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.