ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/02/18(水) 糖分過多から一夜明けて
ケーキを食べ過ぎたせいだと思うけど(というか絶対そうだけど)、昨夜は夜になってもぜんぜんお腹が空いてこないの。

「夕飯、いらないなぁ〜」と心から思えてしまう。この私が!(笑)
結局、夜にはたくあんと梅干を食べました。お菓子は見るのもイヤでした。この私が!
その代わり、しょっぱいものが欲しくて、たくあんがすごーくおいしく感じましたよ。

そして、深夜、はっと目が覚める。
気持ちが悪くて目が覚めました(笑)。この私が!
これは甘いものを食べ過ぎたという警告なのか? それとも食中毒?
緑茶をごくごく飲んで、また就寝。

朝になって目が覚めても、胸がムカムカ。なんだか二日酔いみたいな感じ。熱はないから、食中毒ではなさそう。
ということは、単なる胸やけか…。この私が! ショック。もうケーキをたくさん食べていい歳じゃないってことね(笑)。

仕事に行っても、胸のあたりがモヤモヤして気持ち悪い。いつもは仕事中はミネラルウォーターを飲んでいるのに、今日ばかりは「伊右衛門 濃いめ」を買ってしまいました。サッパリしたくて。
仕事が相変わらず忙しいので、働いているうちにやっと空腹感が戻ってきました。お腹が空くという感覚が久しぶり!
昨日補給したブドウ糖たち、脂肪に変わる前に、仕事で頭を使うのに役立ってくれているとよいのですが…。

画像は、眠そうなぽんた。決して不機嫌なわけじゃありません。これは「ねむいなぁ…」なボンヤリした表情。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.