ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/02/20(金) 乙女じゃないのです…ゲホ
もう、甘いもの解禁です! 早っ!(笑)
仕事が忙しくて糖分を必要としているのよね、きっと。

朝、新聞を読みながらドライフルーツのたっぷり入ったパウンドケーキを食べていたら、急にゲホッとむせました…。
しばらくゲホゴホしていたものの、鼻のほうにかけらが入ったようで…。
しばらくして鼻をかんだら、ブヨブヨになった黄色いパウンド生地が出てきましたよ…。
切ない…。
食事中は気を抜いちゃいけませんね。ご飯粒ならまだしも、パウンドケーキのようなものは厳しいです。というか、その前に女としてどうなのかと一人で悲しくなりますけどね。

残業を終えて帰宅してからも、カスタードクリームと生クリームとバナナとチョコの入ったできたてのパイを食べちゃいましたよ。
こないだスイーツバイキングに行って、気持ち悪くなるほど食べたことは、私の胃はもう忘れたようで。

今日もBS JAPANの「THE FLIGHT 翼の時間」を観ました。
今回の「機体の美学」はフォッカー50。あの尖った鼻先、キツネというかアナグマというか、動物っぽくてかわいいよねぇ。昨年セントレアに行った時に見ましたが、先月で引退してしまいました。引退前に見られてよかった♪ 駐機状態でしたけどね…。
ラストフライトの様子もこの番組で放送されていたので、見られて満足♪

羽田のANAメンテナンスセンターでの、航空機エンジンを水で洗浄する様子など、普段はなかなか見られない映像が満載!

来週の放送はC-1ですよ。予告では、記念塗装の茶色いC-1が映っていました。予告ページによると「入間基地の管制塔から見たC−1輸送機の魅力を管制隊員が解説します」との事。ドキドキです。さらに、JALのランディングギア工場の取材なども。工場ってなに? 工場って。気になります。

この番組、あなどれないよ〜。毎回とても充実した30分間なのです。DVD化希望。熱望。
「THE フライト」の過去の放送内容も掲載されたオフィシャルページ↓
http://www.bs-j.co.jp/flight/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.