ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/03/16(月) 三重苦をはねのけるエアメモ!
毎年忙しい、年度末の3月。
毎月忙しい、締め日の週。
毎週忙しい、週明けの月曜日。

この三重苦を背負った本日、朝からすっきりとした晴天でぽかぽかあったかい♪
反して、体調はあまり芳しくない…。欠勤してベッドの中にもぐっていたいというのが本音ですが、絶対に忙しいことは分かっているので、よほどのことじゃないと休めませんね。

通勤途中、携帯で色々なサイトをチェック。
ん? んん??

「エアーメモリアルinかのや」の開催日が、変更になってる〜!!
あわわ。
確かに正式発表はまだでしたが、5/9が体験搭乗との案内が出ていたので、エアメモは5/10の可能性が高かったのですが…。ここにきて急に変更。航空券予約してなくてよかったぁ。

エアメモ公式サイトによると「今回、実行委員会で日程変更したために、従来行っていたイベントが一部縮小(佐世保音楽隊演奏、戦車試乗、航空学生ドリル演技等招聘不可能)になりました」ですって!!
ドリル中止〜〜(泣)。ドリル見たかったな。来月の熊谷さくら祭りではドリルはもう見られないだろうし…。もう半月を切ったのに、プログラム発表もまだなのよね。

会社に着いてから、始業までの間に即効で予約変更操作。今年の本格的な航空祭の幕開けは、念願のエアメモだぁ〜♪
その前に、厚木や熊谷なども控えていますが、自分の都合や某国のミサイルの都合(笑)で行けるかどうかはわからないし…。

今日明日あたりから黄砂が飛んでくるとの予報でしたが、飛行機を撮りに行く気も満々♪ 黄砂が飛ぼうともミサイルが飛ぼうとも、テンションは高いですよ。三重苦なんてナントカナルサー! でも、今年の航空祭ツアーのために節約生活を心がけていこうと思います。

本日の画像は、窓の外が気になる……ぐりです。
窓際で、後足だけで立ち上がっています。ポンポンのお腹と、前に突き出た前足が可愛すぎる。猫じゃないみたい(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.