ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/03/26(木) ベイシェラトンのケーキ食べ放題
で・で・出たぁぁ〜!
何がって、そりゃ昨日あんなに熱く語った今年の予定です♪
正確には、今年の「ブルーインパルスの」飛行展示予定なんですけどね。なので航空祭の日程はまだ公式には発表されていません。
でも、ブルーの日程=ほぼ航空祭ですもんね。

嬉しいのは、6/2の横浜開港祭でブルーが飛んでくれること!
毎年、海保の放水などを観にいっていましたが、今年は150周年記念ということもあるし、昨年の国際航空宇宙展でのオープニングフライトが天候不良でキャンセルだったこともあるので、すごく嬉しいです♪

夏以降の日程はこれからも変動する可能性があるので、注意しておかないといけませんが…。今年は絶対はずせない三沢、それから新たに行ってみたい築城や新田原! 先のことすぎてまだ予定が立てられませんけど、テンションが上がりますっ!
あとはTBのツアー日程、海自の航空基地のイベントも気になります。そろそろ出るかなぁ?

そんな浮かれている今日、スイーツビュッフェに行ってきました! また? そう、またです(笑)。今度は横浜ベイシェラトンホテルの28階。横浜港とベイブリッジ、ランドマークタワーなどが一望できる素晴らしいロケーションでした。
イチゴフェアでしたが、イチゴ以外のケーキもたくさんありました。飲み物はセルフではなく、その都度注文する形式。カモミールティーがすごくおいしかったぁ〜。

画像は、その素晴らしい眺め。羽田を離陸した飛行機も見えました♪
ケーキは、食べた中のごく一部。3皿目かな?(笑) イチゴのパリブレスト、桃のケーキ、抹茶小倉ケーキ、りんごパイなど。初体験のチョコレートファウンテンも楽しかった♪ あ、イチゴ系が少ないお皿ですね。

来月からは、イチゴ&さくらフェアだそうですよ。
さすがに来月はもういいかな…(笑)。今年に入って食べ放題ばっかり行っているような気がします。

さー、航空祭の旅費のため(え?)に、明日からまた働こう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.