ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/05/02(土) 温泉を夢見る大型連休
相変わらずの肩こりのため、今日も湿布を。
アンメルツヨコヨコ買ってくるの忘れちゃった…。

同僚と、肩こりの話をしていたら、温泉旅行の話に発展。
景色のいい和室に泊まって、温泉を上がったあとに部屋でおいしい夕食(お刺身とか天ぷらとか〜♪)を食べて、寝る前にまた温泉…。
マッサージ師も控えていて、凝った背中や肩や首をほぐしてくれて…。
翌朝はチェックアウトが12時だったらいいねぇ。

想像しただけで、肩がすこーしだけ、軽くなった気がしますよ。
頭痛や肩こりの痛みを強く感じる時って、たいてい精神的なストレスも強いことが多いです。旅先ではドーパミンが出て痛みを感じないだけかしら?

画像は、厚木基地日米親善桜祭りで買ってきたTシャツ。
ミリタリー系の衣類は身につけないようにしようと思っていたけれど、ピンクにシルバーのイラストがあまりに可愛いので買っちゃいました♪ これなら女性でも着られるデザインだと個人的には思ったけど…。

バックプリントにはKITTY HAWKの名前も出ていますが、特に飛行隊の名前などは一切出ていないのが気に入りました♪ 単にスーパーホーネットを全面に押し出したデザインです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.