ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/06/14(日) 腰痛と睡魔
腰が痛いです。
椅子に座って仕事をしているのが苦痛…。OAチェアだけど、いつも膝にかけているふかふかのひざ掛けをクッション代わりに椅子に敷いてみたり。

骨が椅子に当たっているような感じの痛みだけど、そんなに痩せてないし(笑)。
逆に体重が増えて支えきれていないのかしら( ̄∇ ̄;)
健康診断の日に採血が終わったときに「このあとは、もう何を食べてもいいですよ」と言われたのが嬉しかったからね…。
単なるストレッチの頑張りすぎだと自分に言い聞かせて今日を乗り切りました。間違ったストレッチでもしちゃったかしら?

そして、気になる喉の痛みと咳とくしゃみと鼻水。まるっきり風邪の症状がきてます。
熱がないのが救いですが…。

今日は仕事帰りに、来月の吉井和哉ライブのチケットをコンビニ発券してきました。
気になる座席は…北ブロック ○列 ×番。

うーん、分からない。
吉井和哉のライブは日本武道館とZeppTokyoしか行ったことがなかったので、日本武道館のことを思い出して「北=ステージ裏」かと一瞬思っちゃいました。よく考えたら今回は武道館じゃなかったのね。一度も行ったことのない会場なので、当日まで座席は不明です〜。

画像は、眠気比べなら私も負けていない! 掛川花鳥園のミミズク。ねむねむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.