ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/06/16(火) 何事にも逆らいたくない日
梅雨。低気圧。低い雲。稲光。雨。

体調もそんな感じでだるだる。重力に逆らうのが億劫だわ〜。あちこち痛いし呼吸も苦しいし、温かいベッドで横になって手足に力を入れずにじっとしているのが楽チン♪
今日が休みでよかったぁ〜。12時間以上も眠り、少し食事をして、3時間昼寝をしました。パソコンつけようとしたけど、雷がドカーン!とすごい音なのでやめときます。

日中、目が覚めているときには、ギンナンの殻を割って中身の渋皮をチマチマ剥いだり、ハオルチア(多肉植物)についたカイガラムシをピンセットでチマチマ駆除したりしてました。チマチマした作業に妙にこだわる日です。

あと、健康保険組合からもらったフットバスを試しました!
振動や気泡や温度調節もできて、20分間のリラックス。寝ていた猫たちが興味津々でやって来ます。20分後には足がほかほか。かかとも柔らかくプニプニだったのでここぞとばかりにベビーオイルを塗りました。
次回はアロマオイルを入れてリラックス度を高めてみよう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.