ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/06/21(日) 半年分のデジカメ画像
たまったデジカメ画像をプリントしたいな〜と思っていたら、ちょうどキタムラがキャンペーン中でした♪

考えてみたら、昨年の11月に岐阜基地とセントレアに行って以来の写真は、ハードディスクにためっぱなし。羽田空港や浜松基地や厚木基地や鹿児島空港や鹿屋基地、こないだの横浜開港祭。猫や植物も合わせると、相当数たまっています。半年分だわ。
まぁ…たくさん撮っても、使える写真は少ないんですけど(笑)。

無料の専用ソフトを使ってトリミングやズームなどの加工をしてから、画像をアップロード。希望の店舗で早ければ当日に受取ができちゃいます。それ以外にも自宅に宅配もあるらしい…。なんとまぁ便利な世の中!

ただ、アップロードするのに少々時間がかかりました。ADSLだからでしょうか。もっと通信環境がよかったら、サクサクできてあっというまに注文完了だったかも。

画像は、アップロード待ちの間に食べたおやつ。
小川軒のレイズンウィッチ。いつ食べてもおいしい〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.