ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/06/26(金) 空港展望デッキにて
電車のストを避けて空港バスで一路羽田へ。

BIGBIRDを運営する羽田空港ビルデングの株主総会が、1タミ最上階の会議室で開催されていて、フロア全体がものものしい警備。気まずい感じもしましたが、久しぶりの展望デッキへ〜♪

背中まで汗びっしょりになるくらいの暑さの中、最初に目に入ったのはJALのワンワールド塗装。お初です♪ 一気にテンションが上がります!
さらに、1タミでRW16Rの離陸を見ているうちに、突然ANAのポケモンジャンボがRW22降り。スピードが速くてびっくりしました。

1時間以上も展望デッキで過ごし、カメラをしまって保安場通過。搭乗を待っている間に、エアドゥのベアドゥ塗装機が目の前を離陸していきました。あ〜! 撮りたかったなぁ。残念。でもテンションはますます上がります。

三沢空港に着陸後は、三沢空港限定空弁を食べながらまたしても展望デッキでのんびり。
東京と変わらない30℃のはずなのに、やっぱり涼しいですよ。そしてF-2の爆音やE-2Cの編隊でますますますますテンションアップ。

航空祭の日はマニアだらけになるこの展望デッキも、今日は私のみ! 飛行機が来ると空弁を食べる手を止めてパチリ。
幸先のよい感じがしますよ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.