ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/06/03(水) 余韻で頑張る日
今年初めてのブルーインパルス。昨夜はなかなか寝つけませんでしたが、今日は早番。う〜〜起きるのがつらかった!

昨日のブルーインパルスを、飛行機よりも上空から撮った写真がありました。↓
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090602/index.html

途中、空域に何かが入ってきたおかげで演技が一時中断になったのはコレのせいかどうか知りませんが…。
それにしても、上から見下ろすというのも新鮮なアングルだわ〜。
「サクラ」の輪が微妙に重なっていない部分が気になります。いつもこんなだったかしら??

睡眠不足がたたって、仕事中も眠気に襲われます…。今日は比較的業務量の少ない日。あくびが〜〜。
でも、あと30分で帰れると思ったそのとき、ちょっとハマってしまいました。
帰れない…。それどころか、今日一日で一番頭を使いましたよ(笑)。残業した最後の1時間が「働いた〜」という実感が一番ありました。

画像上:海王丸と飛行船
画像下:護衛艦「しらゆき」。横浜っぽくなくてびっくり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.