ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/06/04(木) 400名が脚立に乗る下地島
行きたい航空祭に、可能な限り効率よく安上がりに行けるように時間とお金のやりくりをしなきゃ! と思っていた矢先、こんなツアーが発売になりました。

「747クラシックジャンボで那覇/下地島を飛ぶ2日間」↓
http://www.jal.co.jp/domtour/shunkan/course/247/
1泊2日で朝食と昼食つきで70000円超! それが本日発売初日に完売ですよー!
初日に完売って。すごすぎる。羽田発でも九州発でも同じ金額です(笑)。
クラシックジャンボに乗れるのは、那覇空港と下地島空港の往復のみ。そしてその乗ってきたチャーター機が、下地島空港でタッチアンドゴーを3回ほど披露してくれるようです。

しかも脚立貸し出し(笑)。↓
「本ツアー参加者だけのサービスとなる無料レンタル脚立踏み台(2段、高さ60センチメートル)を受け取ったうえ、思い思いの撮影場所を求めて解散となります。この脚立踏み台に立てばRWY17の柵(高さ1.8メートル程度)より上での撮影が可能です。或いは待ち時間中は腰掛けイスとしてご活用ください。参加者の皆様がRWY17周辺にスタンバイできたところで、いよいよ、下地島での最大のイベントの幕明けとなります」

なんて濃いツアーなんでしょう…。胸がドキドキしますね(笑)。マニアのツボを掴んだずる賢い商売と文句を言いたいところですが、本音はやっぱり羨ましい〜!
ジャンボ機に乗っていくだけあって、定員は400名。それが初日完売って…! こんなリッチな(といっても宿泊はビジネスホテルみたいですが)ツアーじゃなくてもいいから、下地島行ってみたいなぁ〜。

画像は、横浜港に寄港中のクアウテモックの船首。この金色のムキムキマンがクアウテモック氏? 今週末には晴海に移動します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.