ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/07/21(火) メモリアル☆ラッキー☆レジャー
来月の星占いに、いいことが書いてありました♪ 8月の牡羊座の運勢は「旅やレジャー運がラッキーで、どこへ行っても素敵なメモリアルに」だそうです☆
文章がビミョーなのは目をつぶります(笑)。おでかけする気にさせてくれたので、それだけで嬉しいのです。

今日は同僚から素敵なパンフレットをたくさんいただきました! 関西国際空港のパンフレットと、その周辺の商業施設のパンフレット。
関空…なんかすごく魅力的なところで行きたくなりました。展望デッキが360°ですって! しかも飛行機好きの人のための空港内ツアー(有料)もあるらしい。関空と伊丹のハシゴ&グルメツアーをしてみたいなぁ。…そんなことを考えているさなかに、レジャー運がよいという星占いですからね〜☆

そして、秋のレジャーもそろそろ固まってきましたよ。
10月の観艦式の応募要項も昨日発表になり、応募する気満々です。そしてサンダーバーズのフライトが正式発表された10/18の三沢航空祭も♪ 10月は岐阜と立川も考えているので、有給使いまくります! 天変地異でもない限りは…。

三沢でのバーズ正式決定の東奥日報の記事→http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2009/20090721183447.asp
前日(10/17)の浜松基地航空祭にも参加することが公式に発表になりました。→http://www.mod.go.jp/asdf/hamamatsu/airfesta/airfesta2009.html
10/17には私はすでに三沢にいるので浜松でのフライトは見られません。三沢での行動を考えると、ブルーインパルスの三沢への展開日程なども気になるところです。P-3C目当てに八戸航空基地周辺でウロウロ&八戸グルメツアーをするか、バーズやブルーを目当てに三沢基地に張り付くか。

か ん が え た だ け で ド キ ド キ 〜 !
心拍数上がっちゃいます。にやけちゃいます。
メモリアルなレジャー運がラッキーな日々が、10月まで続きますように♪ 続くに決まってるー! v( ̄ー ̄)v

画像は、旅気分を盛り上げてくれる南国のお菓子。沖縄(≒下地島)へ行く予定はまだありませんが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.