ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/07/22(水) 関空・伊丹ツアーに行きたいな
気になっちゃってね、羽田-関空間と羽田-伊丹間の航空運賃を調べちゃいました。
新幹線より安いっ♪ 割引航空券の種類によっては1万円を切りますよー! 往復2万円かぁ。
行きは羽田から関空へ。関空で国際色豊かな空港を満喫したら、どこか安いホテルで一泊。
翌日は伊丹へ…! 2日間、飛行機撮り放題のツアー♪
う〜ん、楽しそうだなぁ。今年のハードスケジュールな航空祭の合間に、休みを取って行けるかしら? 想像するだけでワクワク。

関空オリジナルグッズがすごくデザインが可愛くて、いっぱい買っちゃいそう。
タンブラーとか、てぬぐいとか、Tシャツとか、エコバッグとか…。
タンブラー…欲しいっ! ↓
http://www.kanku-service.com/kixblog/2009/04/post-7.html
こんな可愛いタンブラー見たことないよ! キュンキュンします。

羽田でこんなかわいいグッズはあるのか? ないよね…。セントレアはキャラクターはかわいかったけど、大人も使えるようなグッズは少なかったし。

喉から手が出るほど…というのは、こういうことなのよね! もっちの言葉。アジのお刺身にヨダレたらたら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.