ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/07/06(月) ダブルブッキング
またしてもダブルブッキング…。
空自入間基地で一年に一度行われる体験搭乗が…岐阜基地航空祭とかぶりましたΣ( ̄□ ̄ll)

体験搭乗は、C-1に乗れる貴重な機会。厳正な抽選だけど。落選が判明してから岐阜の宿を予約するのはちょっと厳しいかな…。

昨日のブルーインパルスの番組を観たら、小松か岐阜の航空祭にも行こうかな〜という気持ちがまた湧き上がってきました。交通アクセスがよいのと、ひるがのミルクプリンをもう一度食べたくて(笑)。そこに今日の発表。応募のための往復はがきを買おうかどうか迷います。

怖いのは、まさかまさかの観艦式がかぶらないかどうか…。
悩ましい秋になりそうです。サンダーバーズも気になるし…滞在中に前日予行とか通常の訓練は行わないのかしら?

今日は複数の同僚から「ぴょんたさん、昨日のブルーインパルスの番組観た?」と聞かれました。意外とお昼時で視聴率高かったのね。「ぴょんたさんも映ってるんじゃないかと思って探しちゃった」と(笑)。
航空雑誌にしても個人のブログ等にしても、意外と映らないものですね。何万人の中から探すのはそれは大変かと。

画像は、横浜開港祭のブルーのフライトのあとにインタビューに答える新入りさん(名前失念…昨日の番組でも展示飛行のナレーションをしていた方かな?)。そして人だかり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.