ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/08/24(月) はやてに乗って八戸に行ってゆうばりに乗るの
朝からソワソワです。

遅番だったので昼前まで自宅にいましたが、郵便がまだ来ない。
出勤途中に、配達員とすれ違いました。
きっと…あの配達鞄の中に、私宛の大湊からの返信ハガキが入っているはず…! 待ちに待った通知。
配達員にその場で声をかけたいくらいでした(笑)。

で、帰宅してそのハガキを確認。当落結果は無事当選! やったー!
何がって「マリンフェスタ2009inはちのへ」です。
参加艦艇・航空機等のリストを含む7/31の日記↓
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2009&M=7&D=31

というわけで、急遽今週末は八戸遠征してきまーす。
護衛艦「ゆうばり」に乗ります。
ゆうばり…船に詳しくないのでどんな特徴の船なのかもよく分かっていませんが…。夕張メロンのゆうばりよね?
あとはP-3CやF-2が艦上からどのように見えるのか(見えるよね!?)が楽しみです♪

さて…急な出発で忙しいけれど、ゆうばりがどんな船なのか、ちょっと予習しとこうっと。

画像は、横田基地で買ってきたブルーベリーパイ。直径30cmくらいある巨大なパイで、ずっしりと重かったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.