日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/31(月) 帰国されました・・・
しょーまのダンス参観。あまりにも不真面目なので唖然とする。どちらかと言うと、先生の言うことをよく聞くいい子チャンタイプなのかと思っていたが、これじゃあ問題児だよ。
担任の先生に聞くと「普段はそんな感じじゃないんですけど」と。親に対する反抗なのか??

同居人が帰ってきました。実は19日〜31日の日程でヨーロッパ出張だったのだ。(フランスとオーストリア)
単独行動も多かったので、行く前はかなり心配しましたが、行ってしまったらなんと生活が安定してラクなんでしょう!と不謹慎なことを考えてしまった。私と子供だけだと流れるように1日が過ぎていくだよね。食事作りもかなり手抜きでOKだし。(笑)
とにかく朝6時半までぐっすり眠れるのがありがたい。(同居人がいると4時50分に目覚ましが鳴る)
あまりにもお気楽な生活に慣れてしまったので「え〜もう帰ってくるのかぁ」ってな感じよ。
(でも、すごいお土産があり、正直嬉しいというか、大丈夫??と不安になると言うか・・・)
明日からまた日常だわ〜。私の休暇が終わったって感じ。
でも、子供達は久々のパパとの対面にホントにホントに喜んで、同居人に飛びついていました。こうやって愛情が妻から子供に移っていくのね・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.