日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/16(水) ワタシの姿??
今日は午前保育だったのだが、子供達を幼稚園の預かり保育にお願いして同居人の仕事の手伝いで関内まで行ってきた。
ホントに久しぶりの社会人っぽい(笑)外出だったのでスーツっぽい格好ででかけたのだが、それはそれは似合わないのだ。
デブだっていうのもあるけど、会社に勤めている頃もけっこうデブだったのに〜。
OLでなくなって5年以上がたち、ホントにただのおばさんになってるな〜って感じ。こんなワタシでいいの?
これは本来のワタシじゃない!とか思ってしまいました。
本来のワタシじゃない姿も5年以上続くとこれが本来のワタシになるのかしら??(なんのこっちゃ)

子供達は長時間の預かり保育で少々くたびれたようですが(特にじゅん)楽しそうに帰ってきました。うちの子ってどうしてこんなに預かり保育・・というか幼稚園が好きなのかしら?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.