日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/04(金) 毎週です・・・
今日も皮膚科。
全体的に良くなってはいるけど、まだ新しいブツが出来てるし、
長丁場になりそうですわ。
夏には水着で泳ぎたいしな〜。
(その前に体型をどうにかしろって)

毎週皮膚科に行くので半日つぶれてしまう。
医療費もけっこうかかってしまう。
いいことがない。。。私のブツブツ。
じゅんも病院のつきあいばかりでかわいそうだ。
とうとう、しょーまのお迎えには行きたくない!と言われてしまった。
大丈夫かな・・と思いながら、初めてお留守番をさせてしまいました。15分ぐらい。危ないよね。

帰ってきて、スーパーで刺された姉弟のニュースを聞き、ホントに怖くなってしまった。弟くんはなんと頭を刺されて亡くなったとか。まだ11ヶ月だったのに。
うちのムスコと同じ名前(漢字は違う)の子だったのでニュースで
名前を連呼され、ついつい見てしまう。
ホントに恐ろしい事件だなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.