日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/06(日) 最終回です〜
ついに終わってしまいました。デカレンジャー。
なんか涙涙だったよ。(変??)
地球署のデカレンジャー達が宇宙一のチームになったのだ〜。
なんか名残惜しいなぁ。
我が家のおもちゃコーナーを見てもデカレン関連のものばかり。
うーん、悲しい。

来週からは「魔法戦隊マジレンジャー」が始まります。
が、予告を見る限りダメだ。
まず、5人兄妹だっつーのがダメ。
レンジャーもので家族っていうのはどうなの?
やっぱ友情でしょ!と思うのは私だけ??
あと、レッドが17歳の高校生だっつーのがダメ。
子供じゃん・・・。いくら何でも??
コスチュームも全然いけてないし。
まあ、私向けにやるわけじゃなくて、子供向けだからOKなのかもしれないけど。
でも、私が「いやー、かっこわるすぎない?マジレンジャー」と言ったらしょーまも「1回だけ見て、おもしろくなかったら見ない」とかわりと消極的なこと言ってるし。
親の言うことにはわりと影響されるのだ。4歳児。

新しい仮面ライダーもなんだか変。ちょっとかわってる。
「響鬼」っていうんだけど、和風なんだよね。
しょーまもまるで興味なし。
しかも変身するのが「細川茂樹」だよ〜。おじさんじゃん。
(年下だけど)
今までと指向を変えてる感じなのかもしれないけどさ。

じゅんの熱はとっとと下がりました。
1日ずれてくれればなぁ。。。
まあ、今日発熱だったらそれはそれで休日診療に連れて行ったり大変だったかもしれないけどね。
熱が出ても1日で下がる・・・いい子達です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.