日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/10(日) 銀座でわくわく・・のはずが(-_-;)
しょーまが「ムシキングミュージアム」なるところへ行きたいと言う。
それってどこ?何?と思ってwebを見せてもらうとなんと銀座の有名オモチャ屋「博品館」の4階にあるという。
銀座〜、丸の内のOLだった私にとって庭だった場所だわ。(嘘)
ミュージアム自体は全くおもしろそうではなく、ただムシキングのマシンが12台並んでいるというだけっぽいのだが、銀座〜という言葉に引かれ行くことに。
正直、徹夜続きの同居人に同行してもらうことは申し訳ないような気がして、いってきまーすって感じだったんだけど、一緒に行くと言う。
都会が好きなんだよね。実はうちのダンナさん。
電車で行こうと思っていたのに、ダンナの意向により車に変更。駐車場代とか気にしながらウロウロするの嫌なのになぁ。

ムシキングミュージアム自体はホントにたいした場所ではなく、3回ほどゲームをやって満足したようで、じゅんにはキティちゃんのパズルを買い、歩行者天国の銀座通りを歩く。
子供達が「お腹すいた」というので近くのご飯やさんに入り注文。子供達が鮭いくら丼を淡々と食べる中、どうも同居人の様子が変。疲れていて、眠いことはわかるのだが、「もういらない」と昼食を残してしまう状態。

もう、すぐに退散よ。本人は大丈夫だと言うんだけど、そんな人と手のかかる子供を連れてなんていられないし〜。
帰ると同居人、またまた寝続けて、しょーまもじゅんも「パパと遊べないね、今日も」と。

久しぶりの銀座、もっとウロウロしたかったよ〜。
天気も良かったし。なんか、とっても残念だったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.