日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/19(火) 春眠暁を覚えず
眠いっす・・・。春だから??
あっという間に「もうすぐGW〜」って時期になってしまいました。今年も実家の両親と子連れで出かける予定。
GWなんかじゃない同居人は当然のお留守番。
だってあなた2連休しかありませんから!残念!

あと5月は私と子供達とOL時代の同僚2人とで東北の温泉に旅行する予定があるのです。たのしみ〜。
(同僚はまだその会社に勤めています。実は私よりお姉さんなお二人)
子連れに付き合ってくれる子連れじゃないお友達なんて、あまりにも貴重で・・。
しかも、普段温泉大好きで色々な所へ行っているらしく、素敵な場所を探して来てくれたりして。
しょーまが新幹線に乗りたい〜と言うので、東北になりました。
東北新幹線なんて初めてよ〜。私も。
その週末は同居人も海外出張なのでちょうど良いのだ。

仕事が忙しい同居人と子供達の為に、他の大人の方々に頑張っていただくのだ。ありがたや〜。

しかし、眠い・・・けど同居人は毎晩遅い。
夕飯いらないよ〜という日は先に寝ちゃったりするけど、そうじゃない日はなんとなーく起きてる。と言うかソファで寝てたりするけど。
明日は午前中に同居人会社の用事でちょこっと出かけないといけないし、しょーまは相変わらず午前保育で早く帰ってくるし、午後はお友達に遊びに来てもらう予定だし、フル稼働なので早く寝たいんだけど、やっぱり今夜も帰ってこない同居人なのでした。

ってホントに仕事忙しすぎて、全然会わないし。
ホントに旦那さんとかパパさんって言うより同居人な状態なんですけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.