日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/21(木) キュートなヒップにズッキンドッキン♪
じゅんはすっかりパンツちゃんになっております。
お漏らし三昧を覚悟していたのですが、そんな日は1日だけで、翌日からは一人でトイレへ行って勝手にしてます。
しょーまの時は誘いすぎて、すっかりトイレ嫌いにさせてしまい、かなり難航したので、今回は「じゅんちゃんトイレは?」「出ない」「あっそ」てな感じで流していたとろ早々に一人で行くようになりまして。
じゅんはとにかくトイレの間隔が長いのが得だよね。
パンツのおしりはすっきりして、キュートだわーん。(笑)
でも、こうやってあっけなくはずれた子って、後でおもらしとかおねしょとかで悩まされたりするって話も聞くけどね。まだまだこれからだ。(着替えも必需品だし)

さて、うちの同居人、昨日はなんと帰ってきませんでした。
夕飯いらないから、遅くなるから・・とは聞いていたのですが、朝、5時に目が覚めてまだ家にいないことが判明。びっくりして携帯に電話したけど繋がらず・・・。
とにかく連絡しろ!と携帯メールを入れて30分ほどして連絡がありまして「遅くなったからそのまま会社に行った」と。
ちょっと、何のための携帯よ、何のためのメールよ!!
変な時間に起きてしまい、とにかくボーっとした一日を過ごしてしまいました。なんか1日が台無しだよ!
適当な時間に寝て、適当な時間に起きる・というようなペースのある生活をしないと目まい・頭痛がするんだよ!
年だよなぁ。。。ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.