日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/12(火) 寿命が縮まったよ・・・・
しょーまの英語。
じゅんが眠そうだったのでベビーカーに乗せて、しょーまを歩かせていつもどおり駅を通り抜けて行った。
西口に出て、エレベーターに乗ろうとして、フッと後ろを見たらしょーまがいない!
いったいいつまで後ろをついて来ていたんだかも、全然わからなくて、とりあえずしょーまを探す為に戻ってみた。
いない!
駅前はただでさえ人通りが多く、もうゴチャゴチャ。
この中からしょーまを探し出すなんて無理だ〜。
と思いながら、ウロウロウロウロ探しまくり。
人なつっこい子だから誰かに声かけられてついて行っちゃったのかな〜とか、その前にエスカレーターでふざけて、ひどく怒ったから、そのことで落ち込んでどこかで立ち止まっているのか?とか、もう頭の中グルグル・・・。
じゅんはじゅんで「しょーまがいなくなちっちゃったよ」と言っても「じゅんちゃん・・おなかすいちゃった」などとのんきなことばかり言うし。
15分ぐらい必死で探しまくり。

とりあえず、英語教室の方向に行ってみようと思い、歩き出した。で、思い立って英語教室に電話。
もししょーまが行ったら携帯に電話をもらおうと思って。
「あの・・・。しょーまですが」
「ああ、しょーまくん、ずいぶん前にいらっしゃってますよ」と受付のお姉さん。
ガクンと脱力。
私とはぐれたと思ったしょーま、ちょっと探して見切りをつけて英語教室に向かったらしい。英語教室の受付のお姉さんには「ママすぐ来るから」と言っていたらしい。
途中、大通りを横断歩道で渡ったり、車の往来が激しい箇所もあるのに、よく無事だったよな〜。
ある意味、しっかりしてきたよな〜と感心したり。(でも内心なんで勝手に行くんだよ!!と激怒)

いやいや、ホントに疲れました。もうヘトヘト。脱力。。。。


さて、少々HPの更新お休みします。
週明けには再開するつもりです。どうぞよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.