日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/01(月) 盛りだくさんだったよ〜
今日はしょーまの幼稚園のちびっこダンスのレッスンがあるはずだったんだけど、先生が急病で急遽中止に。
1日ぽっかりあいてしまったので、こちらも急遽「それいけアンパンマン」の映画を見に行くことに。
ちょっと早めに出て、みなとみらいでちょっと遊んで(例によってムシキング)、お昼を食べてから82分鑑賞。
その後買い物をして帰ってきたら4時過ぎ。
それから、大量にいただいたジャガイモを消費するためにコロッケ作り。子供達中心にやったから、それはそれは大変なことに。
6時にやっと食べられました。
7時半からは花火大会を見るために近所の公園へ。
すごい人出でしたが、すごーく綺麗でした。
で、帰ってきてからすぐお風呂。
しかし、子供達が毎日顔をつける練習をしているので、お風呂も大騒ぎ。

すべてがおわったら、もうどうでもいい程疲れてしまった。
映画はね〜。みなとみらいに109シネマズが出来てすごーく良くなったのよ。ロボッツ、マダガスカルも見に行きたいな〜。
(9月にはマジレンジャー、12月にはムシキングだよ、行きたくない〜)
アンパンマンの映画、すごーく良かった。最後は泣きました。
去年のニャニイよりずっと良かった。
本当の強さ、勇気とはどういう物か・・ということを訴えかけてくるような内容でした。(解釈がおおげさか?)
今年の声のゲストはハピー役のともさかりえちゃんだったんだけど、加工しているのか全然声が違うんだよね。

花火もとってもよかった〜。毎年新作が出るし、花火師の人ってすごいな〜、すごい爆風なんだろうなぁとか思ってたら、もうすごーい大きな花火が見事に打ち上げられ、それはそれは素晴らしくて涙が出ました〜。
ふふ、よかったわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.