日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/13(土) 誕生日でした
ワタクシの誕生日でした。
とてもサラッと過ぎていった土曜日でした。
おめでとうと声をかけてくれる人もなし。
夫は10時半頃帰ってきて「誕生日なのに遅くなってごめん」と言っただけ。(おめでとうは??)
子供達は「今日はママの誕生日だよね」と言っただけ。
じゅんに「誕生日の時はなんて言うんだっけ?」と振ってみたが「・・・・・わかんない」と。
そんな中、ぴゅり父がおめでとうメールをくれて感動〜。
さすが我が父!
しかし、こんな暑い時期に出産してくれてありがとう。
5月6月に出産した私は夏の妊婦経験なし。さぞかし大変だったことだろう。

さて、先日実家から帰ろうと車を出したら。左前のタイヤがパンクしていてびっくり。ぴゅり母実家に寄る予定で時間も決まってたからかなり焦り、びゅり母と子供達だけびゅり母の車で先に行かせて、私はスタンドに飛び込んだ。釘をふんでしまったみたいで、10分ほどで直ったんだけど車のトラブルはホント予定が狂って大変・・・と思ったばかりだったのに、今日は今日でなんとマンションのタワー駐車場が故障して車が出せなくなったのよ。
しょーまがパパと会社へ行ってしまったので、早起きしたじゅんと買い物にでかけようと駐車場へ行くと車が出せない!メンテナンス会社の人が一生懸命やってるんだけど、ダメらしい。仕方ないので電車で行ったよ。2時間ぐらいして帰ってきたらまだ復活してない!
で、1時半頃しょーまから「迎えに来て〜」とCallがあり、いくらなんでももう直ってるだろう・・と行ってみるとまだ直ってない!(メンテ会社の人が来てから5時間ぐらいたってるのに!)
他の住人の人もかなり怒っていて「駐車場の保守料を払ってるんだからタクシー代ぐらい請求しないと!」とか言っていた。
階下のお友達は茨城に帰省しようと10時頃出て行ったら車が出せず出発が2時過ぎになってしまったとぼやいていた。
普通30分ぐらいで直るんだけどお盆でよくわかる技術者がいなかったんじゃないかと思うんだよね。最終的にはメンテ会社の人じゃなくてメーカーの人が来てたし。
結局しょーまのお迎えも歩いて行くことになり、疲れました。
車を頼りすぎてはダメだね。結局は自分の足だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.