日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/14(日) 楽しい1日だったのに最悪だ
今日は午前中はプール、夜はMMのホテルに1日遅れのお誕生日ディナーと決めていたので、張り切って6時半には起きて準備をした・・・のは私だけであとの人たちはノロノロしてるので、家を出るのが遅くなってしまった。
案の定、日産スタジアムのウォーターパークへ行ったんだけど、なんと入場まで60分待ち。(実際は45分で入れた)
入場制限しているだけあって中はすいてて快適なんだけどね。
2時間半も遊んでお腹ペコペコ。
食堂に寄って、ラーメンだ炒飯だと遅い昼食を食べてしまった。
夜、ディナーに行くのに。。。

しかし、7時に予約してもらってMM地区のホテルのイタリアンへ。とっても楽しかったのに、胃の調子がイマイチなところへシャンパンだワインだと飲み過ぎて、家に帰ってから大変な状況に。子供達も昼ご飯が遅かったせいか今ひとつ食べず。

更に、帰りのタクシーの運転手がいつも停めてもらうマンションの前に入れない・・などとふざけたことを言うので激怒してしまった。道路の反対側で停められたので「子連れでこんなところで降ろされたのは初めてだ!この辺りで営業するなら、もっとこの辺りの地理を勉強なさってくださいね。」と捨てぜりふを残してやった。酔っぱらいは怖い!

家で子供達を風呂に入れていたら、ついにダウン。同時に寝込んでいた夫を起こし、面倒をみてもらった。その後最悪な状態でゲロゲロ。それでも何とか寝て、目が覚めたら寝付けなくなってしまった。仕方ないので起きてパソコンなどをダラダラやっていたらしょーまが起きてきて「ママ、具合が悪いのに起きてて大丈夫?」と。
いい子に育ったな〜と感動ですわ。それにしても胃の調子が悪い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.