日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/05(木) 大雪・・・お見舞い申し上げます
同居人は今日からお仕事。同居人を5時に送り出したらもう寝られなくなってしまい、活動開始。
ネットをチョコチョコやって、洗濯、ゴミ捨て、トランクルームからスキー用品を出して洗う、というな作業を淡々とやりました。その後、じゅんのスキーウエアを買いに出かけました。(先日買いに行ったときに気に入ったじゅんが気に入った物がなく、違う店に行った。女の子って難しいよね〜。(^_^;))
最近の子供用のウエアって身長が20センチ変わっても対応できるようになってるんだよね〜。3シーズンは着られるかな??

しかし、大雪はすごいことになってますよね。実は我々が行こうと思っているスキー場も先日雪崩で、安全確認の為半分ぐらいリフトが止まっているらしいのよ。道路も雪がすごーく積もっているらしいし、無事にたどり着けるか心配だよ〜。
子供達、積もるほどの雪を見たことがないのです。しょーまが赤ちゃんの時に1回積もったことがあるんだけど、その後はベチャベチャ雪ばかり。楽しみにしています。
雪不足もスキー場は打撃だろうけど、多すぎるのも大変そうだ。
色々と被害も出ているようだし、心配ですね。ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.