日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/26(水) 事故〜
朝、子供達を送って行く為、家から出ると変な場所に材木を乗せた大型トラックが停まっていた。
「こんなところに嫌だなぁ」と思って進むと、なんと道路中に材木が散乱。警察が駆けつけて来たところだった。
道路標識までなぎ倒されてたから、結構な事故だったんだろうな〜。ぶつかって積み荷(角材)がドサッっと落ちたという感じだろうか?
朝早かったみたいだから、人通りも少なかっただろうけど、もうちょっと遅かったら人が巻き込まれていたかもね・・・。
怖いなぁ。

そういえば、先日は私の車の前を走っていたトラックが、長い木の棒を積んでいて、何も考えずJRのガードをくぐったら、棒の先がぶち当たり、折れて対向車のフロントガラスの前に落ちたんだよね〜。対向車、すごーく怒ってたけど。当たり前だ。

角材・材木など運ぶ方々は、プロ意識を持って安全第一でお願いいたします。。  って感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.