日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/21(金) 夕涼み会
あいにくのお天気で朝から雨。
6時過ぎから始まる幼稚園の夕涼み会は延期だろうなぁと思いながら午前中ダラダラ過ごす。
が、急に思い立ってリビングの模様替え・・をしてみたら使い勝手があまりにも悪くなってしまい、元に戻そうかなぁと思っていたのだが子供達が喜んでいるので数日間はこのままでいいか。

夕涼み会が延期になる連絡が4時過ぎに入る予定だったのに、待てど暮らせど来ない・・で問い合わせるとなんと開催するとのこと。まだ小雨降ってるのに〜。月曜日の予報もあまり良くないので出来れば今日やっちゃいたいとのことらしい。
が、園長先生の念力なのか家を出る頃には雨はやみ、結局それからは降らなかったのだ。予定通り花火も出来たらしい。(園庭でかき氷を食べる・・という企画だけは教室で食べる・・に変更されたらしいけど)
母親達は近くの飲食店で親睦会。飲んだり食ったりで楽しかったわーん。(去年まではじゅんがいたから今ひとつ楽しめなかったのよ〜)
9時過ぎに帰宅してみたら、テレビで「ハウルの動く城」をやっていて最後まで見てしまいました。寝かしつけたら日付が変わっちゃってました〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.