日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/07(金) う〜疲れる・・・
疲労感は続いております。というか予定ギッシリで。
(幼稚園関係のことや遊びも有り)
昨年度まで怠惰な生活をしていたので、朝、9時過ぎに家を出て子供を連れて帰り、その後習い事で帰宅したら6時!なんていう生活が続くドッテリ疲れます。
フルタイムでお仕事しながら子育てしている方ってすごい体力だよなぁ。

今日は幼稚園の仕事があり、延長保育にしょーまとじゅんを預けたんだけど、延長保育に入った途端に「ママァ」と泣き出し、お弁当もあまり食べられずグズグズしていたので、担任の先生が見かねて職員室横の保健室に寝かせてくれていたらしい。
2時間もひとりで横になっていたんだって!(眠らずに)
そっちの方が根性あるなぁって感じだけど。
これから先、延長保育にお願いしたいことも多いんだけど、ホントに困った状態。仲良しの子がいないと寂しいんだろうなぁ。
これから先、大丈夫なぁ?じゅん。。。

話は違いますが、ワールドカップ!いよいよ決勝戦が近づいてきました。イタリア・・・勝つかなぁ。
イタリアが優勝すると、同居人にすごくいいことがあるらしい。
おごってもらえるかも!期待してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.