日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/15(火) 家族の夏休み2日
14日は同居人が仕事休みだったので、沼津にお墓参り。
こっちに戻ってきてそのまま買い物に行くつもりだったのだが、
じゅんが車に酔ってゲロゲロに。
事前申告がなかったので大変なことになりました。同居人が
「なんで吐く前に言わないんだ!」って怒っちゃって。
怒ったって仕方ないと思うんだけどね。片付けるのはどうせ私だしさ。そんなこんなでしばし夫婦間が険悪に。
でも、気を取り直して、一回帰宅してから再び買い物に出掛けました。同居人はどうしてこんなにじゅんに冷たいんだ?

15日はどこかへ出掛けようかと思っていたのですが、しょーまが朝から「頭が痛い」と。夕べ遅くまで起きていたから寝不足だったのかな?寝苦しくて夜、熟睡できないみたいだし。
で午前中は家でゴロゴロ過ごすことに。そしたら私の方が熟睡してしまいました。
午後、同居人が急に出勤しなければならなくなってしまい、またまた自宅に3人に。買い物に出たりしていたら夕方同居人が帰ってきたので、子供達が自転車でみなとみらいへ。しょーまは暴走して行ってしまうので追いかける親の方が大変よ!

なんか疲れたな〜。ホント。

明日から少々更新滞ります。来週には復活します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.