日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/10(土) どっひゃー!
洗濯機を回して、洗濯物を取り出し、
タオルだけ洗濯機で乾燥させようともう一回入れたのだが、
「乾燥」のスイッチを押すのを忘れてしまい、
もう一回洗濯してしまった。。。

水道代、電気代が〜。
ギザもったいなス!!!

最近DVDで観た映画

・はちみつとクローバー
・僕は妹に恋をする
上記二つは予告編を見て、おもしろそう〜と思ったんだけど、全然ダメでした。内容がどうこうというよりは、年齢的な問題か?
若いっていいわね〜、という感じよね。
主演者のお母さん世代だもんね〜、既に。とっくに。
蒼井優ちゃんも、榮倉奈々ちゃんもかわいいわね〜。

・プラダを着た悪魔
これはおもしろかったですわ〜。ニューヨーク、いいわ〜。
かの昔大ヒットした映画「ワーキングガール」にそっくりだけどね。

・バッテリー
ムスコと一緒に観ました。青春よね〜。おもしろかったわ。子役が上手い。天海祐希がちょっとイヤなお母さん役で良かった。
主人公のピッチャー役の子以外の人が全員いい人すぎる感じがしたけど。(いじめっ子はいるけど)
親が子供に無償の愛を注ぐことの大切さを実感した!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.