日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/04(日) 久しぶりです〜
あっという間に11月も4日過ぎてしまいました。
日記が滞っておりますが、元気にやってます。
ただ、気分的に落ち込むことが多く、
日記になりませんでした。。。

そんな中でも、3日はムスメがリトミックの発表会。
歌とカスタネットの演奏(?)です。
なかなか上手に上手くできました。
女の子4人組だったんだけど、可愛かったよ〜。
↓写真参照(ちなみにムスメは向かって一番右)
(ミニーちゃんのポシェットは一緒に出演したお友達のママさんが作ってくれたの〜。かわいい〜。)

4日は子供達を夫に預けて、OLをしている頃のお友達とランチに出かけました。
落ち着いたお店で美味しいものをたくさん頂いて、大満足。
たまにはこんな日もないとね〜。

ランチはゆっくり和食を・・・
木曽路 馬車道店
http://www.kisoji.co.jp/kisoji/navi/shop_detail.asp?ShopNo=263

美味しいコーヒーとケーキを
馬車道十番館
http://r.gnavi.co.jp/g179200/

そして夕方は、大阪に住むOL時代の同期のお友達と会うことができたのです!
偶然にもうちのすぐ近所に結婚式に出席する為に来ていたのです〜。ほんのちょっとの時間ではあったのですが、何しろムスコが生まれる前に会ったっきりだったのよ〜。
私が出張で大阪に行ったときにおうちに泊めてくれたりした彼女なのです。
彼女の小さかったお嬢さんももう6年生だとか!

私が辞めちゃった会社でまだ頑張る皆さんから元気をたくさん貰えたような気がしました。
が、ちょっと落ち込んだ感じもするかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.