日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/09(金) 腰痛くんを背負ってる感じ
腰が痛い・・・とか言っても、じっとしているわけにもいかず、
逆にけっこう忙しい日々だったりしている。

6日はムスコのお友達ママとランチ。今月末にダンナ様の転勤で北海道に引っ越すことになってしまい、お別れランチ??だったのよ。私より少し年上でとっても頼りになるママだっただけにとても残念!3年ぐらいで・・と言っていたので早く帰ってきてくれ〜。

7日は突然夫の仕事の用事で関内へ。用事自体はまったくたいしたことがなく、時間もかからないのだが、せっかく関内に行ったし・・と意味もなく歩き回った。オフィス街よね〜。

8日はムスメの芋掘りで幼稚園まで送っていき、私は「子育てセッション5回目」に参加。今回はムスメのお迎えまで時間があったのでランチもご一緒出来て充実した時間を過ごせました。
が、ムスメのお迎えの時間ギリギリになってしまい、大急ぎ!
その後ムスメと帰宅してから、ムスコのお迎えに音楽教室まで行き・・・。なんとも盛りだくさんだわ。

で、今日はムスメはお疲れ休み。昨年度一緒に幼稚園の役員をやった仲良しさんのお家に遊びに行きました。楽しかったわ!
ムスメもとても楽しかったようで、二人で大満足して帰ってきました。Sちゃんありがと〜。

というわけで腰痛は若干ですが回復してきております。ふぅ〜。
しかし、なぜか頭痛が始まってしまった。(;>_<;)ビェェン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.