日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/02(日) 引き続きお熱・・・
ムスコが音楽教室主宰のエレクトーンのキッズミニコンサートに出たいと言うので、急遽出演することに。
(上手い子が出るのではなく、出たい子が出るシステム)
決まったのが木曜日なので、ほとんど練習も出来なかったのだが、まあまあ上手く弾けました。
この間仕上げた課題曲だし、1曲だけだしね。

しかし、運悪く夫が名古屋出張。熱のあるムスメも同行しなくてはならず、可愛そうなことになってしまった。
ベビーカーを出してきて、乗せていきましたよ。。。
ムスコの出演を断るか、寸前まで悩んだんだけど、やっぱりやる気を出している以上、尊重してやりたいし。

そんなことしてたからか、夜になって、またムスメの熱が上がってしまいました。ホントごめん。
でも、だんだん熱に慣れてきたのか、38.8℃もあるのに、お菓子食べたり、夫や兄とふざけたり。

ただ、苦しいのか睡眠が十分にとれていない模様。
もともとすごく寝言を言う子なんだけど、ずっとブツブツブツブツ言ってるんだよね。
時々「キャー、やめて!怖い!」とか。
(本人曰く、夢で蜂に追いかけられたらしい)
本人もだけど、私も寝不足ですよ。。。
普段は寝言ぐらいじゃ放っておくけど、熱があるとなればいちいち反応してしまい、ガバッと起きてしまう私。

早く元気になってくれ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.