日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/11(水) 新学期です!
しょーまは元気に学校に通っています。
火曜日からもう給食が始まり、5時間授業です。
なんか「勝手に帰ってくる」ってことが素晴らしいですね〜。
行きはまだ登校班の集合場所まで送っていますが、これもあと数回でいい感じかな?
あの、好き嫌いの多いしょーまが給食は完食しているらしい。。
「小学校ってさ、給食は全部食べないといけないらしいんだよ」と言っていた。真面目な性格なのでなぁ。無理してないといいんだけど。

じゅんも月曜日から新学期。仲良しのお友達とは別々のクラスになってしまいましたが、学年主任のベテラン先生が担任になってちょっと安心。人数が多いので、やっぱりクラス替えの後は知っているお母さんが少なくて寂しいです。
仕事している方も多く、クラス役員を決めるのが大変そうかな?
私は。。もちろんやりません。昨年度で疲れきりました。

父母の会の総会が今月の24日に決まり、そこで引き継いで我々の役員生活は終わりを告げます。引き継ぎ書類を最終的にチェックしている段階です。やっと終わった〜って感じだけど、終わってみると寂しいかも。(笑)
まあ、いいメンバーに恵まれて楽しい1年でした。。
総会で旧役員は一言ずつ挨拶をするんだけど、どんなことを言おうかな〜。たのしみ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.