日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/13(日) 首が痛い!
寝違えたのか、起きたらもともと痛めの首が更に痛くなっていた。(-_-)
家でダラダラしていたのだが、風邪気味でお疲れ気味な同居人が起きてこないので、仕方なく子供達と近くの公園へ。
(ムスコが「家にいると疲れるから外へ行きたい」と言うので)
しょーまとキャッチボールをしたり、ドッジボールを投げたりしていたら首周りが更に悪化。
首が回らない!とはまさにこの状態。
文字通りの四十肩なのだろうか??

帰りに近くのスーパーで遅い昼用のにぎり寿司を買い、レジでお金を払っていたら「母の日だもん、お寿司ぐらい食べて手抜きしないとね!」と店員さんに言われた。
ふん、家で寝てるのは父親の方です!!!
夕飯はちゃんと作ったしさ〜。
寿司だってほとんど子供達に食べられちゃったしさ〜。

首が痛いまま、夜に突入。
子供達は疲れたのかあっという間に寝てしまい、昼に寝過ぎた夫とF1を見ていたらはまってしまい。。。
スーパーアグリの佐藤琢磨が8位入賞したのよ〜。
なんか、感動したよ〜。
で、深夜に寝たのに首が痛くて寝付けない〜。

そんなこんなの母の日でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.