日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/17(木) ダブルヘッダ〜
木曜日は二人の子供の音楽教室が2コマ連続。

ムスコの方は親が付き添わなくてもいいんだけど、まだ何やってるか不安なので、できれば見てやらないと。。という状態。
3時〜5時までレッスンで、親はヘトヘト。
レッスンのない子はロビーでゲームやったり、お菓子食べたりと気楽でいいけど。

ムスメは兄がやっていたのを2年間見てきたので、曲もよく知っているしやる気もあり、大変よろしい生徒です。下の子もいないから親もかまってやれるし。
10人のクラスで赤ちゃん連れの方が4人もいるのよ〜。大変だよなぁ。。2年前の大変さを考えるとそれこそ「自分で自分を褒めたい」もん。(笑)
音楽教室はホントに楽しくて、私が子供の頃にピアノの個人レッスンじゃなくて、こういうのに通っていたら本当に嬉しかっただろうな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.