日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/25(金) 久しぶりに体調不良です。。。
風邪ひいたらしい。
子供達と英語教室へ行って、帰る頃には歩けなくなった。
でも、歩かないわけにはいかないので歩く。
頭痛、鼻水・鼻詰まり、関節痛、頭がボー。
歩きながらしゃべれないので、子供達に話しかけられても無視するような形になってしまった。
子供達は怪訝な顔をするので「悪いが、今日はおかーさんは具合がすごーく悪いのでよろしく頼む」と言い残して淡々と歩いた。

帰ってきてから、最後の力をふりしぼりオムライスを作り、子供達に食べさせて7時に寝てしまった。
子供達、勝手に風呂を洗って入って、着替えて、9時には布団に入った。うーん、大きくなったなぁ。。。
夫が帰宅したのは11時すぎ。
(体調不良はメールで知らせたのに〜)
いくら、優しくて気がつく夫でも、帰ってこないんじゃ役にたたないのよ!

寝たら、だいぶ復活しました。。。でも、調子悪し。

そうそう、横浜駅東口で2歳の女の子が見知らぬ女性に果物ナイフで刺された事件。。。
かなり地元でよく通る場所だけに、背筋がさむーくなった。
あそこで噴水見ている小さい子、たくさんいるんだよね。
うちの子達もよく見ていた。
噴水見ていただけで、刺されるなんて・・。
犯人は心の病で通院していたらしいけど、だからって刺されても仕方ないとは思えないし。
自分の子供を守るって、すごーくすごーく大変なことなのだ。
(;´_`;)
刺された女の子には、後遺症などなく元気に回復されることを祈っています。。うう・・痛かったよね。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.