日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/27(水) チャリで走り回る
子供がいない日中に出かける時、今まで車で行っていたところに最近は自転車で出かけている。
車の運転に自信がないのと、駐車場のことを考えると自転車って気楽〜。
(とは言え、最近は駐輪できる場所もすごく少なくなっていて自転車でも停める場所を考えないといけないんだけど)
そもそも、実家に住んでいる時は駅まで遠かったので常に自転車で移動していたのだ。中学の頃なんてそれこそチャリンコ暴走族。

しかし、久しぶりに自転車で走り回ってみると、体力の低下を実感。ちょっとした登り坂でも足が別物〜。
非常にまずいです。

やっぱ、今流行の「ビリーズ・ブート・キャンプ」ですかね??
やってみたいけど、続かないだろうな〜。
というかハードすぎて途中で倒れると思う。もっとかるーい運動から始めないと!

Jちゃんの悲しい恋の話
Jちゃんが園バスを降りて来て「Iくんね、Mちゃんと結婚するんだって・・。でも、Jちゃん、Iくんと結婚したいの。」とIくんのお母さんに訴えていた。
Iくんママ・・・困って絶句しておりましたが。(笑)
家に帰ってきてから「IくんがJちゃんと結婚してくれないなら、KくんかSくんでもいいや・・」と。(!)
案外切り替えが早いのね・・と思ったけどKくんとSくんってそっくりな双子なんだよね。ホントどっちでもいいね。(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.