日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/30(土) 頑張った〜
子供達とおもちゃの整理をした。
45リットル入りのゴミ袋4袋出ました。
子供がいない時に勝手にやっちゃおうかと思ったんだけど、
それも悪いかな??と思って一緒にやったんだけど、
案外思い切りよく捨ててくれたので良かった!
(私の方が思い入れがあって「ホントにいいの?」と聞いちゃったり)

タンスの位置なども動かして、すごーくスッキリしました。
充実感でいっぱいだ!
ムスコがすごく手伝ってくれて、かなり戦力になったので思ったよりずっとラクだった。

夫が帰ってきて「おお〜すごい綺麗になったじゃん」と言うので「おもちゃをかなり処分したからね、プラレールもパトレーラーもドレッサーもレジスターもみんな捨てたよ」と報告すると、
「えええ・・・あんなに欲しがって買ったのになぁ」と寂しそう。ホントにこの人は「捨てられない人」なんだなぁ。
しかし、この広さで家族4人が快適に過ごすには処分するしかないのよ!子供は成長するんだから!!
次は、あなたの部屋を・・・やるわよ!!!
(やりたくないけど(-.-))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.