日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/08(金) 忙しき誕生日・・・
じゅんの5回目の誕生日。
いやいや、大きくなりました。

今日はムスメはお弁当参観、ムスコは学校の遠足。
で、朝からお弁当作り。
誕生日だからちょっと、違った弁当にしてやろうと考えたけど、
アイディアが全く出ず(技量も伴わず)
薄切りニンジンを「5」に切り出し、ハートの型抜きでごまかし〜。
ムスコは食べるのが遅いので、たてわり班の遠足で遅れを取らないように食べやすいお弁当を。おにぎりとピックに刺したおかずにしました。

昼にお弁当参観を見に行き、急いで帰ってきてバスのお迎えに行き、ムスコが帰ってくるのを待って、じゅんとケーキを買いに行きました。(自分で選ぶ!と聞かないので)
で、結局選んだケーキは半月前のムスコの時と同じケーキ。
どうしても「お兄ちゃんと一緒」がいいムスメでした。

帰ってきて、夕飯を食べてから近所の神社のお祭りへ。
と言ってもお参りする以外は、毎年同じ屋台の間を歩き回るだけなんだけどね。
毎年毎年行っていると、はっきり言って飽きてくるんだよね。
値段も恐ろしく高いし。
自分が去年バザーで、お祭り物を仕入れる仕事をやったので、くじで当たったりするものの単価がだいたいわかっちゃったのがやる気を失う原因かも。
子供が小さいうちは、くだらないものでも喜べばいいか、って思ったけど、もう、くだらないおもちゃで遊べる年でもないしね。

帰宅してお風呂に入り、夫の帰宅を待ってたけど全然帰ってこない!遅くなるときは必ず電話して!とあんなに頼んだのに。
結局11時すぎに帰ってきて、それからケーキのお祝いだよ。
誕生日ギリギリじゃん!
色々と事情があるのもわかるけど、なんだかなぁ。。。だよね。

というわけでバタバタと1日が終わりました。
疲れた。。。なんだか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.