日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/23(土) 発表会 (小)
ムスコの小学校の学習発表会。
15分の持ち時間でムスコ達のクラスは、朗読・歌・大縄跳びを披露しました。
構成も凝っていてとても良かったです。
ムスコはピアノ伴奏を担当。
交代で弾くので伴奏者は8人いるんだけどね。

他のクラスやお友達の学年もゆっくり観たかったけど
ムスメが騒ぎ出したので退散しました。
その後、結局すべてが終わる時間まで校庭で遊びましたが。

土曜日開催でご両親で来ている方々が多いわけですが、例によってうちの夫は行けません。
仕事の都合で土曜日は他の曜日よりも忙しい為、余計に抜けられないらしい。
土曜日じゃなくて日曜日にやったりして欲しいな〜。
運動会は土曜日で発表会は日曜日とかさ。

幼稚園も小学校も土曜日行事ばかりでなんでね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.