日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/10(土) なぜか忙しく・・・
連休も終わり、毎日バタバタと過ごしております。

7日はナイターを観に行きました。
残念ながらベイスターズの負け試合。
ムスコは意気消沈でございました。
ヤクルト戦だったのですが、今年から私の好きな古田さんがいなくなってしまったので、よけいに負けて悔しかったっす。

しかし、連休でいいかげん疲れていた上にナイターにも連れて行ってしまい、ムスメに疲れがたまってしまったようで。。
頭痛を訴え始めたかと思ったら全身に湿疹。
ボリボリ掻くのでどんどん悪化。

ちょっと様子を見ていたのですが、8日は幼稚園に行く前に皮膚科へ行きました。やはり蕁麻疹とのこと。
原因不明ですが、この年頃の子供は寝不足や疲れで出ることが多いそうです。
病院でも待たされ、薬局でも待たされ・・・。
やっと11時に幼稚園に到着。帰りはバスでお願いね〜と思っていたら先生が「すいませ〜ん、横浜に中国からの要人がいらしているとのことで交通規制が厳しく、今日の帰りは園バスナシです〜」と。結局帰りもお迎えになっちゃった。
中国の要人とはあの方だと思いますが、このご時世、警備が大変なことですよね。。

夕方はムスコの個人面談もあり、大忙しの1日でした。
はぁはぁはぁ。

今日はムスコの眼科へ。1ヶ月に1〜2回視力のチェックに行っているのですが、あと1段階下がったら眼鏡を作りましょう・・というギリギリのところにいます。
いつもドキドキよ〜。

その後、そごうにムスメの絵を見に行きました。
母の日企画で「お母さんの絵」を展示してくれているのでした。
上手い子は上手いよね〜。親が描いてるだろ??って思うほど。
ムスメの絵はマンガチック。
お母さんの絵だけど、どこのお嬢さん?って感じに描けていました。あはは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.