日々の生活の日記
横浜に住む主婦の日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/05 7月になりました
2010/06/25 6月です。。。
2010/04/16 まだまだ痛い〜
2010/04/03 まだ痛し 小指の思い出
2010/04/01 おっとっと!

直接移動: 20107 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/13(金) バタバタと・・・
一週間が過ぎていきました。

ムスメが熱望していた勉強スペースを作ってやったり、クラス役員のお仕事が色々とあったり、子育てセッションに参加したり、実母と新宿まで買い物に行ったり、ムスメの個人面談があったり、近くの神社のお祭りに行ったり、結構盛りだくさんな一週間でしたね。

6月ももう半分終わっちゃったよね〜。
早いなぁ。。。

しかし、昨日はひどい頭痛に見舞われて辛かったです。鎮痛剤をもっと早く飲めば良かったのですが、機会を逸したまま出かけてしまい、帰宅してすぐに飲んでもなかなか利かず。
こんな頭痛ぐらいでも、何もできなくなってしまい、ウンウン唸っていました。子供達にも冷たくなり、すべてが投げやりに。
夕飯を作ろうって気持ちにすらならなかった。
子供達にはお祭りで買ってきた焼きそばを食べさせ、夫にはあり合わせの炒飯。お祭りで夕飯を調達する気力すら出なくて。

お祭りから帰る頃になってピタッと頭痛が治まり、元気になりましたが、ホントに身体の調子が悪いとダメだわね。
健康が第一だよ。。。
大きな病を抱えているのに、家族の前ではニコニコして気丈に振る舞っていた・・なんて人の話を聞くけど、ホントに素晴らしいよね。自分をキチンとコントロールできる人だよね。

ここのところ、生理になると頭痛がヒドイ。昔はこんなことなかったのにな〜。更年期への階段を駆け上っていたりするのか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.